※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の様子や写真を見せてください。

生後8ヶ月で2回食実施中です。
皆さんの離乳食の様子が見たいです。
差し支えなければいつも食べているものの写真などが見てみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもこのくらいの量をぺろりです。だいたい200gです。そのかわりおっぱいを飲まなくて、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    沢山食べますね!羨ましいです。うちはお米とか粒なものが嫌で形がないようにしてあげないと口を開けなくなります‥見た感じお米は結構形がありますが、何か工夫されたこととかありますか?最初から普通に食べれた感じですか。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も最初は全然食べず、ドロドロじゃないと受け付けませんでした。。なので、中期になってもドロドロで食べさせていました。ただ、急にバクバク食べるようになりました。親も驚きでした。。何をきっかけに食べるようになったかはわからずお力になれずすみません。。
    ただ、「食べなくてもいいか。おっぱい飲めばいいや。」とちょっと楽観視していました笑 

• 2月7日
nyao

写真なくて申し訳ないですがベビーうどんにワカメやしらすや野菜入れたりしてます🥺
おかゆも大人用に普通に炊いたご飯を鍋で水足してグツグツ煮てそこに野菜などみじん切りして一緒に煮込んでます😘
うちも最近までドロドロにしなきゃ食べなかったんですがバナナとかいちご小さく切ったのあげてたら舌で潰すこと覚えて今では柔らかくすればみじん切りの野菜や米も食べれるようになりました☺️