※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやchan
子育て・グッズ

パパに怒られると「パパ嫌い」と言う3歳の男の子。パパがアイスを買っても「パパ嫌い」で食べない。パパとの関係が難しい。3人姉弟の真ん中で言うことを聞かない。同じ経験の方いますか?

2番目の子(3月で4歳の男の子)がパパに怒られると、パパ嫌いーってすぐ言うんです。今日パパがアイスを買ってきてくれて食べてたのにパパ嫌いだからってパパに背を向けて食べてたら、さすがにパパも食べなくていいって。嫌いで怒ってるわけじゃないのに、怒られたくないんだったら怒られることしないでよって。
パパと3.4歳位の仲を取り持つの大変です💦💦
3人姉弟の真ん中だからなのか言うこと聞きません。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5人のママです!
3番目の女の子今4歳ですけどぱぱに怒られるとパパ嫌いて同じように言いますよ笑
軽く流す感じのが気が楽ですよ!

  • さやchan

    さやchan


    私なら軽く流すんですけど、あまりにも言うこと聞かなすぎてイラッとするみたいです😅

    • 2月7日
オスシ

うちはまだ2歳の娘のみですが、最近すぐ嫌い!って言ってきます😂
嫌い!ごめんしない!って完全にイヤイヤ期真っ最中ですが、たまに本気でいらいらします😂
こういう時期だからしょうがないと軽く流せるように頑張ってますが💦

  • さやchan

    さやchan


    流しててもイラッとする時ありますよね😅
    今だけなんでしょうけど💦💦

    • 2月7日