※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

2人目の妊活で3ヶ月目。排卵確認後に陰性で落ち込み、周りの妊娠話に不安。1人目の時も同じ感情。何周期で妊娠できるか悩んでいる。

2人目妊活
ゆる〜く行こうと思って3ヶ月目
コロナで休んだり卵胞大きくならなくて
やっと3ヶ月目にして排卵確認
ソワソワしまくりで我慢出来なくて
高温期12日目で陰性…撃沈

あ〜ゆるくいってもいかなくても落ち込む
周りが2人目妊娠、出産とか聞くから落ち込む
辞めようかな
1人目の時もこんな感じだったっけ?
後何周期頑張ったら妊娠するかな?

コメント

deleted user

私も昨年2月に流産後
妊活初めて10ヶ月たっても妊娠しなくって、悲しみです。
高温期13日目陰性でした😅

周りはすごい妊娠出産ピークなのに自分だけ妊娠できなくって悲しみの渦です。

  • ぽこママ

    ぽこママ

    検査薬しないでおこうって思ってたけどしちゃうんですよね😅
    自信ないくせにして陰性で尚撃沈
    自分に呆れてます😂

    • 2月7日