※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
お仕事

4月から新しい職場で外来勤務の看護師としてフルタイムで働きます。残業があるか心配です。帰宅後は便利な家電が欲しいです。電気圧力鍋は買う予定です。

4月から新しい職場で看護師、常勤、フルタイムで働きます。外来勤務なのですが残業あるんですかね😂?
外来で働いてるママさんいますか?😂

本題は、これあったら便利だよー!っていう家電ありますか?
お迎え行って、家に着くのが19時近くになると思うので、帰ってからは楽したいな〜と思ってて😂
ちなみに電気圧力鍋は買う予定です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供いない時でしたが外来いました!
残業は無かったですが、
病院によるんじゃないかなと思います!

のん

外来でパートしてますが、パートでさえ残業あります😂(私は残業が嫌なので仕事が残ってても自分のやってた事だけやって上がってます笑)
常勤フルタイムでお子さんいらっしゃる方居ますが残業してる方も居ますよ〜🥲💦

Mama👶👦

外来で正社員フルで働いていますが、残業はほとんどないです!
遅出の日は診察が終わるまで残っていないといけないので、たまに残業になる事もありますが…💦
特に便利家電は使ってないですが、連勤の時は週に1回だけコープの食材セットを使ってます😊

ほの★

時短で外来勤務です。
診察が終わってなかったりしたら残業あります❗️病棟よりは全然ないですが。

自動掃除機には毎日お世話になってます💦

のぞみん

クリニック常勤で同じく帰宅が19時です

我が家はルンバ、ブラーバ 、ホットクック、ファン式の134Lのフリーザーです

コープの宅配も週1でたのんでます
レンジ調理できるおかずとか
そのまま食べれるパウチ包装の副菜など便利です

帰宅して調理だと食事遅くなるのと買い物も週末まとめて買ったりするのもあり、フリーザーあると冷食まとめ買いとまとめ作りした冷凍おかずの保存ができるので我が家は重宝してます

ぴちゃん

みなさんありがとうございます!!
まとめての返信ですみません🥲

便利家電や食材セットなど教えていただきありがとうございます!!!!🙇‍♀️