※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

浮気、不倫以外で旦那さんと離婚した方どのよう理由で離婚されましたか?…

浮気、不倫以外で旦那さんと離婚した方

どのよう理由で離婚されましたか??

性格の不一致で離婚予定だったのですが
旦那に様子見てほしい。と言われて見ていて
性格は少し良くなってましたがやはり旦那とやり直すのは限界でした、、、

なんと伝えたらいいのかもわからず、
友達には性格の不一致で離婚は甘すぎ。と言われたりで、、

差し支えない程度で構いませんので教えて頂きたいです😭

コメント

おと

一度嫌になると、果てしなく嫌になりますよね😭💦
芸能人は離婚理由に性格の不一致ってよく聞きませんか?

• ゆま

ゆま

すごい分かります、、
    1度は好きになりましたが、また無理になってしまい、、
    ストレスが溜まりすぎて娘にも怒ってしまうことが増えちゃいました😭

確かに聞きます、、

• 2月7日
はな

後輩は義家族との関係に耐えられなくなり離婚してました!

義母がお金を無心してくる、義弟の借金を払わされる、子ども(孫)に悪影響のあるような言動、それらから嫁子どもを庇うことなく実家の家族を守った旦那に耐えられなくなったそうです。

• ゆま

ゆま

私も義家族がなかなかの常識外れな人で離婚を考えましたが、
    義家族よりも旦那が無理になってしまいました😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

友人は四人子供いましたが性格の不一致で離婚してました💦
もうどうしても無理になってしまったと。ひとつひとつが積み重なって大きくなってしまったようです。
別に夫婦の問題ですし、それでママが問題ならいなら別に今どき片親もたくさんいらっしゃるし全然甘くないと思いますよ😅
でもお金関係はちゃんとしておいたほうがいいかもです。父親としての責任はちゃんと果たしてもらうべきだと思います。

• ゆま

ゆま

私ももうどうしても無理で、
    土日祝は旦那仕事が早く終わるのですが帰ってきて欲しくないし、なるべく喋らないようにしてます。
    あとは触れようとしてくるのでそれもすごい嫌で避けてます😭

• 2月7日
さぉ

私バツイチの再婚者です。
私も元旦那とは性格の不一致が1番の理由でしたよ❗️無理と思ったら無理でしたーそんな人とこれから何十年と一緒に過ごせるか❓子作りして、子育てできるか❓ってなって…
当時は子供もいなかったので、また違う話しかもですが…
でも、両親揃ってることが絶対幸せとも限らないですよ…これは私の実家がそうだったので…

あと、触られるの嫌でしたー笑

男の子ママ

借金、ギャンブル、働かない
私が養ってる感じで生活できなくて
別れました!
これで最後、働くからチャンスをくださいって言われて渋々チャンスをあげたのですが、
私に内緒で辞めていて、
辞めたことも保育園からききとっくに辞めていて、その事を問い詰めてもう無理っていったら
また最後のチャンスって言われたのでキッパリ断りました⸜( ・ᴗ・ )⸝💓