※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

出産後のPMSや生理が重く、育児がつらい。日曜だけの育児で疲れやイライラがひどい。市販薬や病院での治療法を知りたい。

出産してからPMSや生理が重くなりその時の育児がとても辛いです。

平日は保育園に預けてその間バイトをしています。
なので丸一日みるのは日曜だけなのですが、すぐ疲れてしまうしイライラしてしまいます。
生理前や生理じゃないときは全然いいのですが。

命の母ホワイトとか市販のお薬で効いたものや、病院行って治るかなど知りたいです。

知ってる方いたら教えて下さい!

コメント

ままり

私は低用量ピルでかなり人生変わったレベルで改善しました☺️

はじめてのママリ

私もPMSでイライラで悩んでて産婦人科でピル飲んでます。私はあまり改善されず、今はまた違う種類のピルを飲み始めて効果があるか試してる所です😅でもイライラ改善しなくても、出血量減って生理痛など改善されるので飲み続ける予定です😊命の母ホワイトは1日3回飲まないといけなくて、面倒だなぁ〜と思いました。ピルは1日1回で済むのでそこも良いかなと思いました😊