※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
妊娠・出産

最近、子宮や腰に痛みがあり、下痢や違和感も感じています。明日病院に行く予定ですが、半年で卵巣がんになる可能性はあるでしょうか?

4日ほど前から歩いてたり座ってたりすると子宮にズキンとした痛みがありそれと同時に腰痛もあります。最近お腹壊したか?なって感じに下痢も続いています。普通に呼吸した時にお腹が少し張ってるのかな?うんちがたまってる?って感じの違和感とあります。
明日病院行く予定ですが怖いです💦

妊娠検診などで卵巣の腫れや子宮頸がんの検査もしましたが特に異常なく出産に至り出産後の子宮の検査も特に何も言われたこと無かったです。
たった半年で卵巣がんになったりとかあるのでしょうか?。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

1年半ほど前に、わたしも下痢するような腹痛があり、でもトイレに行っても出ず…っていうのが続いてました。生理前だからかなぁ?なんて思ってたら、ある日トイレでお腹が痛すぎて失神し、救急車で運ばれました💦そうしたら、左の卵巣嚢腫と骨盤内炎症性疾患というものが見つかり、骨盤内炎症性疾患に対しては毎日抗生剤の点滴に通い2週間ほどで良くなりました。卵巣嚢腫はMRIで精査し5センチ程度だったため、手術して取り除きました。
その当時のわたしの話に似てるなと思ったので、怖がらせてしまったらすみません😞

• ぴーす

ぴーす

検索魔になりすぎてその病名も出て来ました💦
    明日病院行くのでそれまでドキドキです💦
    お返事ありがとうございます🥺

• 2月7日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

もう入院させてくれと思うほど痛すぎましたので、♡♡hiさんが何もないことを祈っています🙏
    内診で何もないと言われても不安かと思いますので、できればMRI撮られると良いかもしれません💦

• 2月7日
  • ぴーす

ぴーす

そうですよね💦先生に聞いてみます💭ありがとうございます🥺

• 2月7日