※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食後のミルク摂取について、皆さんはどのようにしていましたか?摂取量にむらがあり悩んでいます。

離乳食3回食になりました!
今9ヶ月なのですが、離乳食後のミルクって飲ませてましたか??
今は
7:00 離乳食
12:00 離乳食
16:00 ミルク180
18:00 離乳食
20:00 ミルク200
のスケジュールです。
離乳食後のミルクが飲みむらがあって飲む時は80、飲まない時は20しか飲まないこともあり悩んでます💦
離乳食はよく食べます!
皆さんどうされてましたか??

コメント

すー

最初は飲ませてましたが嫌がる事が増えて騙し騙し10ccしか飲まないというのが3回くらい続いたらスパッとやめちゃいました。離乳食も一食200g程食べられるようになっていたので問題ないかなと😅

  • Anki

    Anki

    うちもたまに10くらいしか飲まないです😭
    離乳食の量増やしながら離乳食後のミルク無くしていこうと思います!

    • 2月7日