※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて寝ないのが辛いです。泣かずに遊んだり、抱っこして寝かしつけるときもあるけど、眠りが浅くてつらいです。

いつになったら夜通し寝てくれるようになるんでしょうか...
夜泣きまではいかないと思うんですけど、細々起きます😭ふぇ〜んって起きたらおしゃぶりでコテっと寝るか、おむつ替えてコテっと寝ます。
泣かずに座って遊び?始めることもあります。私が仰向けになり胸の上で抱っこしてるとすぐ寝ます。
泣かないだけまだいいんだろうけど、睡眠をとった感覚が
無くて拷問みたい😭😭😭

コメント

ママリ

うちも下の子未だに2時間おきくらい起きます😅
さっきまで2時間くらい遊んでてようやく寝ました😂

上の子は2歳なるくらいまで回数は少ないものの起きることありました😭

まあちゃん

一歳10ヶ月になりようやく寝てくれるようになりました!たまに泣いたりもしてますが何もせず寝たり一緒の布団にいれたら寝てます😅

さらい

二歳でした。良く私が生きていたとおもいます。一時間に一回おきてました