※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイラつく…思い出しただけでムカつく…仕事が忙しいから一切の子育…

旦那にイラつく…思い出しただけでムカつく…
仕事が忙しいから一切の子育てを丸投げ…確かに休みなしだけど!オムツくらいかえれるよね!?
義実家に行っても子供の面倒見ないし!義母にご飯食べるときくらい変わってやれと言われて初めて変わるありさま…こんな旦那いらないんだけど…仕事してたらなんでもありなの?男ってこんなの?ATMよりひどいわ〜食費いるし、小遣いいるし、しゃべるし、家で邪魔だし…愛も冷めて、離婚したら旦那が独り身になって楽をしそうだからあえてしてない…
どうやったらうまく行くんだろうねー…愛想マジでつきかけ…
旦那に尽くしたくもない…

コメント

男の子ママ

男って気が利かないですよねー
なんかうちの旦那も言われないと気づかないって言いますよ!
もしかしたら旦那さんも
言われないから気づかないって感じなんじゃないんですか?😱😱

女の人は
洗い物しながら、炒め物して、
子供のほうみて!とかできますけど
男の人ってそこまで回らないみたいです💦💦

オムツ替えてっていえばやってくれるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くにありがとうございます😭もうイライラ限界でして…共感してくれて嬉しいです😂

しててって言ってしてくれる時としんどいから無理ーと言う時と…気分次第ですね〜お風呂入れてくれないし…もう一体なにができるんでしょう…🤣自分の服も脱ぎっぱなし…

子供いてオムツにも気がつかないなんて私からしたら脳が入ってるのか心配なくらいです😅

• 2月7日
  • 男の子ママ

男の子ママ

わかります!!
    凄く分かります!
    基本自分優先で自分の事しか考えてないんだなーって思っちゃいます😱

私は旦那によく笑いながら
    冗談混じりで、
    自分のことばかりしか考えてないやっぱり自己中だねとか言ってますよ😆
    自覚あるみたいなので
    旦那も笑ってますけど

あと喧嘩したときとかに
    ばーーって全部不満を言うと
    それが頭に残ってて気づいてくれるようになったりはしてくれました😨💦

今2人とも育休中なので
    お互い仕事復帰したらどうなるのか恐ろしいですけど😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚あるならまだ素晴らしいです!
    私は反対にわがままと言われてブチ切れw
    どんだけ喧嘩してもイライラさされたという記憶しか残らない旦那なんですよー
    育休うちの旦那もとれたらよかったんですけどね…いいですね、男性も育休をとって大変さを知る機会が増えたら女性の素晴らしいさがわかるんですよー

• 2月7日
  • 男の子ママ

男の子ママ

そーなんですよー
    でも育休とって
    見てくれないと意味がないんですけど😨

• 2月7日
けんちゃんママ

わかる!!わかりますよーーー!むしろ、、わかる!しかない!!!なんだろ、、こーゆー人と月3回??いや、週1回?ご飯行きたい!!仕事早退するわ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くにありがとうございます😭
    んもーほんまほんとそうですよね!!
    毎日何かしらネタができてしまうので…毎週毎週話まくれますよ!🤣
    本当に周りに既婚の友達がいないのでマジで早く既婚の友が欲しいです…

• 2月7日
  • けんちゃんママ

けんちゃんママ

みんな、結婚しろーー!子供が産んでー!そして、悩めー!そして、週一集合!!ですわ!!!そしたら、毎日毎日泣きたい日も、その日に話したらいいって気が休まって家庭が上手くいくんです!!!笑
    持論です!笑笑 
    そこに酒があれば、なおよし!

• 2月7日