※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那は市内に遊びに行くけど、自分は友達と家で遊んで我慢している。育児家事も一人でやっていてしんどい。

コロナで旦那に市内に行くなって言われて、
友達と遊ぶ時はいつも家に呼んでる。
出かける時は旦那と近くのスーパーやイオンくらい。
市内に行こうと思えば幾らでも友達と行けるけど、我慢してる。
なのに旦那は、市内に遊びに行ってる。
それで帰ってくんなって言ったら逆ギレ。
育児家事何もしないし。
毎日毎日ワンオペ。しんどい。

コメント

ままり

お子さんまだ2ヶ月ですもんね。
ママに行くなというのだからご主人も控えてほしいと思って当然ですよね。
ママが控えてもご主人が遊んでコロナに感染すれば結局ママも赤ちゃんも道連れですもん😞
ご主人のお金で、ご主人がいないときに美味しいもの食べたりいない間に受け取りにして欲しいもの買っちゃうとか、ご主人が一回遊びに行く度にママが我慢した代償として罰金という名のままのお小遣い設定なんかも意外と気持ちが切り替えられて良いですよ。
私は外出系ではないですが、旦那にしないでと言っても変わらないことは一回に月500円とかで心の中で罰金設定してます。
私がお金を管理してるのでうまく自分の懐に入れてほくほくです。笑

マイマイ🔰

『俺の給料で毎回高いランチ行くな』
だったらまだ話が分かるのですが…
『コロナで市内に行くな』とご主人から言っていて自分だけ遊びで市内行くとかやってる事子供みたいだし矛盾してますよね🙄
育児って夫婦二人でするものなのに自分一人だけで遊びに行って楽しんでるの見ると腹立たしいです!😑
ワンオペしんどいのにコロナもあって色々制限されて我慢にストレス溜まりますよね!