※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがスポーツジムに通っている方いらっしゃいますか?週何回ペース…

旦那さんがスポーツジムに通っている方いらっしゃいますか??
週何回ペースでしょうか??

うちの旦那は週2回(休日2日続けて)3時間くらいです。
今までは娘1人だったので特に何も言わなかったのですが
先日2人目を妊娠したので生まれたら週1にしてほしいとお願いしたらキレられました。
2人目欲しかったので嬉しいはずがワンオペでやっていけるか不安のが大きいです。

コメント

ぽーるちゃん

うちの旦那は24時間ジムを子供が保育園休みの土日以外ほぼ毎日行っています😂

休みの日は子供一緒にみてほしいですよね😭💦

ママリ

うちの旦那は夜勤もあるので24時間のところへ行ってます。最近行き始めました。
仕事が忙しいときもあり行けないこともあるのですが、週3で2〜3時間くらいです。
ジムに行くようになってから、その分育児の負担は私にかかってきてるなと感じてます😅
でも、趣味のない旦那だったので、しょうがないかなと思ってます💦

ポカリ

キレるの!?
親になりきれてないのかな?
うちの旦那はジムでは無く、釣りや競馬、テニスをしに行ってましたが、2人目が産まれたあとは行くのやめてくれました。でも、一日中ゲームばかりで子どもとなかなか遊んでくれないから一緒みたいなものかな😭

産後退院するまで凄く不安でしたが、『1人目で身体は慣れてる!私なら出来る!余裕!』って無理矢理にでも思い込んでたら、意外と思ってたより楽に出来ちゃいましたよ😁
産後あまり動いちゃダメなのに、動き過ぎて出血多量になってしまいましたが…
今はYouTubeでワンオペ子育てしてる方の動画を見て参考にしてます♪
動画だから分かりやすい♪