※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
((♪♪♪
家族・旦那

私の家族の悪口、普通に、自分(旦那)の母と私の前で言う人どう思います…

私の家族の悪口、普通に、自分(旦那)の母と私の前で言う人どう思いますか…?片方ずつに言うのは仕方ないと思います。

私の実家の横に一軒家を建てて、一人暮らしの経験もない、甘えてると家でも言われ、義母の前でも言われ、泣きそうになりました。義母は姑さんといろいろあり不仲で、経験してるのもあって私の事を1番にかばってくれましたが、2人の前、そして自分の兄弟の前で言うのはほんとにありえないと思いました……
言った内容が、何もかもほっといてほしい。関わるな。干渉するな。おもちゃ買いすぎ。他人だ。など、

1年半ぐらい私の実家で、子供が産まれてから家が建て終わるまで住んでくれていました。感謝の気持ちはあるのですが、このことがどうしても許せませんでした、

私の家族を他人と言ったことがいちばん頭にきました

具合が悪い時は実母が見てくれ、送り迎えもできないときは実母。自分が欲しいものがあったり、子供を預けたい時は頼るくせに、ほんとにムカつきます

わかってくれる方コメント下さい……

コメント

みん

どんなに嫌だったとしても相手に言っちゃいけないことってありますよね。それにあああさんがいないところならまだしも目の前でって💦

• ((♪♪♪

((♪♪♪

いないならいくらでも言ってもらってかまわないのですが、これは酷すぎて言葉もでませんでした…

• 2月6日