※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産、安静中に茶おり再発。買い物が難しく、茶おりの継続期間について相談です。

妊娠7週で切迫流産、心拍は確認済です。
茶おりと腹痛が続くので医師から切迫流産で2週間安静の診断をされました。 2、3日安静にしたら出血は収まったのですが先ほど歩いて5分のスーパーに行ったらまた茶おりが出てきてしまいました。
実家が遠方なのと夫は24時間勤務なので、買い物に行って貰うのもなかなか難しく…。

いつまで茶おりは続くものなのでしょうか?💦

コメント

もな👠

2週間安静にという指示は守ったほうがいいと思います!
出血がとまったから動いていいということではないと思いますよ💦

買い物の件はネットスーパー使うか、ご主人様に買いだめしてもらうの2択ですね!

はじめてのママリ🔰

ちょっと動いても出ますよ!!私は止まったと思って一軒行ったらすぐ大出血でした。しかも車🚘

kumi🔰

ここで無理したら最悪な結果になる可能性もありますよ😭💦

買い物は旦那さんに買いだめしてもらうが1番良いと思います😢✨
できるだけ家事もしないようにして宅配弁当とか頼めそうな地域なら頼ったほうが良いと思います😭✨✨

お大事にしてくださいね😢♥️

あいり🔰

あたし4wで妊娠確認できたときから切迫流産でした!まじでトイレと風呂以外動いたらだめです!入院になりました🥲コロナ禍の入院は寂しいですよ!

あいす

私も頼れず買い物行ったり保育園送迎や家事を必要最低限してました💦
茶おりは1ヶ月程続いてました😢

リン&風鈴

ちょうど31日続きました

めぐりん

同じ時期に切迫流産し、とりあえず安静と言われましたが、上の子の保育園の送り迎えもあったため安静できず、入院しました。

新米ママ

お医者さんから安静と言われたなら安静にした方がいいです😭
わたしも、切迫流産で入院になり手術をします。まだ2日目ですがだいぶ辛いです。お風呂もダメ、トイレはポータブルでベット横…あとは寝たきり歩けない。

初めてのママリさんも入院を避けたいのなら安静にした方がいいです😭

ちなみに、茶おりは終わったと思えばまた再開してました😭