※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリアブルーイージーデジタルの排卵検査薬で陰性ですが、スティックに二本線が出ています。気にしなくて大丈夫でしょうか?写真をご覧ください。

教えてください!排卵検査薬クリアブルーイージーデジタルを使ってます!○は陰性、☺︎マークは陽性のようですが
今のところ○印なので陰性です!
しかしスティックを取ってみると二本線が、、、
これは気にしなくてもいいですか?下に写真貼ります!

コメント

ぽたぁじゅ

私もこれくらいの薄さだと☺︎マークは出なかったです!
右側の線と同じくらい濃くなったら☺︎マーク出てました✨
なのでもう少しで☺︎マーク出るかなと思います。私は☺︎マークが出た翌日頃が排卵日でした❣️

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
陰性でも二本線出るものなのですか??女の子産み分けで2日前を狙っています!!

ぽたぁじゅ

クリアブルーは陽性がわかりやすいように、他の排卵検査薬では強陽性の時に☺︎マークが出て、他の排卵検査薬で薄めの陽性くらいの時は☺︎マークは出ないようです💦
でも排卵が近付いてくると(他の排卵検査薬で薄めの陽性くらいになると)、☺︎マークは出なくても二本線は出ていたので、もうすぐ排卵かなと思います✨
女の子希望でしたら、今日タイミング取っておいた方がいいかなと思います。明日くらいには☺︎マークが出る可能性があるかと…私は3人目女の子産み分けしましたが、☺︎マークが出た後は仲良ししないようにしていました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なご説明すごくわかりやすいです!感謝しますー!🥺ありがとうございます!
    クリアブルーは陰性=二本線でない状態の時もあるということでしょうか?昨日から使い始めて陰性でしたが二本線はでていたので💦

質問ばかりで申し訳ありません🥺

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコちゃんマークが消えた時点で排卵済みということですね?🥺
    2日前を狙うって難しすぎます😥

• 2月6日
  • ぽたぁじゅ

ぽたぁじゅ

いえいえ☺️
    そうです!クリアブルーは二本線も出ない陰性の時もあります!
    ☺︎マークが出ている時間は結構短いので消えても排卵済ではない可能性もあります💦
    ☺︎マークも二重線もなし→☺︎マークなし二重線あり→☺︎マークあり二重線濃いめ→☺︎マークなし二重線あり→☺︎マークも二重線もなし
    という感じで推移していくと思うのですが、☺︎マークなし二重線ありの時は他の排卵検査薬だと陽性でまだ排卵していなかったです。☺︎マークも二重線もなくなった頃に排卵していた感じです😌
    2日前を狙うの難しいですよね😓私はワンステップ排卵検査薬と併用して、3ヶ月間くらい自分の傾向を見極めてから2〜3日前を狙うようにしていました☺️✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!!ありがとうございます😊
    何パターンかで推移していく感じなんですね!
    ニコちゃんマークも二本線も無くなった頃に排卵されたと判断していきたいと思います😊
    排卵日を特定するだけで必死なのに2日前を狙うなんて至難の技です!!🥺

• 2月6日
  • ぽたぁじゅ

ぽたぁじゅ

下に返信してしまいました💦

• 2月6日
ぽたぁじゅ

いえいえ☺️✨
人によって出方も変わってくるかと思いますので、何ヶ月か続けてみると、基礎体温と生理日からの逆算で大体の排卵日が判断できるので、検査薬がどれくらいの時に排卵かわかると思います❣️
私は排卵日3日前と2日前にタイミング取ってピンクゼリーも使って女の子産まれましたので、頑張ってみてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けに後ろ向きになってしまっていたのでとても勇気をもらえました!ありがとうございます🙇‍♀️😊
    私もピンクゼリー使って頑張ります💪

• 2月6日