※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
お仕事

看護師の方に質問です⁉️ 転職サイトのお祝い金がでるってやつを使って転職された方いますか❓お話ききたいです

看護師の方に質問です⁉️ 転職サイトのお祝い金がでるってやつを使って転職された方いますか❓お話ききたいです

コメント

さくら

お祝い金が出る前に仕事を辞めましたが、一応転職したことあります!

• リコ

リコ

そんなすぐやめたんですか?大変だったんですか?

• 2月7日
  • さくら

さくら

転職サイトの担当さんには新しくていいクリニックて聞いて入ったら、先生が最悪だったんで、3日で辞めました笑

転職サイト使うより、自分で探したがいいなと使って思いました笑

• 2月7日
  • リコ

リコ

三日😂  働いてみないとわからないですもんねー!!  ありがとうございます😊

• 2月7日
しらす

転職サイト使って転職してお祝い金もらいました!
入職して3ヶ月、6ヶ月にアンケートが届いてそれを書くだけでもらえたのでちょっとした小遣い稼ぎができた気持ちです😂
場所によって転職サイトを通さない方がよりもらえるところもあったのですごい確認してました

• リコ

リコ

やっぱお祝い金ありとかのサイトの方が普通に転職するよりお得な感じしてますが難しいことではないんですね!

• 2月7日
  • しらす

しらす

他の転職サイトと同じでちゃんと紹介もしてくれますし、ちゃんと仲介してくれるので私は何も問題なかったです!貰える金額はその職場の予想年収?によって変わりましたが日勤だけだったとしてももらえるのでお得だなーって思っちゃいました🤣

• 2月7日
  • リコ

リコ

ありがとうございます😊   転職サイト色々あって悩みます!🤣  

• 2月8日