※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローさん
サプリ・健康

昨日今日の朝まではミルクを180いつも通り飲んでたのですが、今日お出か…

昨日今日の朝まではミルクを180いつも通り飲んでたのですが、
今日お出かけ時の時160しか飲まなくて、
家に帰ると70しか飲みませんでした。

でも熱もなく、体調悪そうにはないのですが、大丈夫でしょうか?😭

いつも200くらいは飲むので少し心配です。

コメント

おけい

大丈夫だと思いますが、
飲みが減ると心配ですよね。

お通じは出ていますか?
あまりお腹が空いていないのか、お出かけで疲れちゃったのかも知れないですね。

おしっこの回数は少し減ると思いますが、ミルクは少量でも飲めているので少し様子を見てもいいかと思います。

長時間おしっこが出てなかったり、ぐったりしていたり、ぐずっていたりする時は病院受診を考えても良いと思いますよ。

夜間、どうしても不安ならこども医療電話相談で相談してみるのも良いです。(#8000です)

• ローさん

ローさん

いつもたくさん飲むので少し心配してます。
    お通じは良い方で今日も普通に出てます!
    おしっこが、やはり飲んでない分少ないかなって思います!

ぐずったりも、ぐったりもなく元気なので様子見でも大丈夫ですかね?😭

• 2月6日
  • おけい

おけい

#8000に電話してみましょう!
    安心を貰いましょう✨✨

• 2月6日
  • ローさん

ローさん

分かりました!

• 2月6日
  • おけい

おけい

何事もないと良いですね!
    どうぞお大事になさってください

• 2月6日