※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

娘とのおままごとが苦痛で、付き合いたくないと感じています。同じ経験をしたお母さんがいるか相談したいです。

娘とのおままごと遊びが苦痛で仕方ないです💦💦

今日は主人が仕事のため娘と二人きりでした。
私は子供とおままごとやシルバニア遊びをするのが苦手で、なかなか一緒にやってあげられず。
今日は7時に起きて9時までに掃除や洗濯。
9時過ぎから買い物。
帰宅後はおやつ用のケーキを一緒に作り。
お昼はお好み焼きにして一緒に準備し、ホットプレートで一緒に焼きました。
午後は13時から16時まで公園。
今夕飯の準備で娘はテレビです😅
何もやることがなくて暇だとおままごとしようとかシルバニアしようと誘われるのでなんとか一緒に楽しめることを考えて頑張っています😂
でも、いつも最低な母親だなぁと後悔します💦
ケーキ作りもお好み焼き作りもすごく楽しんでやってくれますが、私が提案したものをやらせているので💦
おままごとなどにもっと付き合ってあげるべきだなぁと後悔するのですが、おままごとが苦痛で仕方ないです💦
同じようなお母さんいますか?
おままごと、リカちゃん遊び、シルバニアが本当に嫌です💦

コメント

すごいわかります。。
苦痛でしかない。。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ですよね😂💦
    折り紙したりお絵描きしたり絵本読んだりはまだいいのですが、おままごとめんどくさすぎて💦💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

とてもわかります。
分かりすぎて同じ方いてほっとしました。
なので、おままごとの食べ物などおもちゃ増えすぎたので半分に減らしたくらいです(泣)
同じ繰り返しで食べるフリしないと怒るし、長時間は苦手で頭痛くなります(泣)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

私も同じ方がいて安心しました💦
    お絵描きとか折り紙ならいくらでも付き合えるのですがおままごとが苦痛すぎて🥲

• 2月6日