※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

双子ママさんへ、3人目を考える歳差や学年差、兄弟の関係についてアドバイスをお願いします。

双子ママさんに質問です!

3人目を考えたのは何歳差?何学年差ですか?
理由も教えてください🙌🌱

兄弟がいる方は
その差でよかったこと、大変だったことも
ぜひ聞きたいです😭⭐️

コメント

miii★

4学年差で産まれる予定です☺️
年子、2学年差は育児が大変で全く考えられず💦
3学年差は学費が3人かぶるのは辛い…💦
で、4学年差になりました!
あと双子が3歳辺りから自分でいろいろできるようになってきて楽になってきたので3人目作ろう!って気持ちになりました☺️

• み

以前も回答くださいましたよね?😳とってもうれしいですありがとうございます💕

今一歳半の双子の娘がいます。やっぱりニ学年差は精神的につらいし3学年差は金銭的に辛いですよね💦

ウチも4学年差かな、、

• 2月6日
かもあ

まだ妊娠もしてないですが、、
うちも双子の次は4歳差を考えています。今双子が3歳なので、今年の夏頃から妊活始める予定です。
上の子と双子が2歳差で大変だったのと、上の子を見てると4歳、5歳になると自分で全て出来るようになるので多少楽になるので、4歳差か5歳差を考えています😀

• み

コメントありがとうございます💕上の子が居ての双子2歳差はとんでもなく大変でしたよね💦💦想像するだけで😭🙌お疲れ様です😭⭐️

男の子、女の子どちらも経験されて今のところ次授かるならどちらが希望ですか?😳⭐️

• 2月6日
  • かもあ

かもあ

次は女の子希望です😀
    でも、子育てもう一度したいのは男の子です!
    男の子可愛いすぎます❤️❤️

• 2月6日