※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の事でイライラして気持ちが悪くなってきたので吐き出させてくださ…

すみません、愚痴です。
実母の事でイライラして気持ちが悪くなってきたので吐き出させてください。批判等いりません!!!

5時に授乳で起きて子供寝かせた後、深夜に来てた実母からのLINEに返信してまだ時間あるし寝ようと思ったら、また実母からLINE。
しかも急に話変わってうちの旦那の直した方がいいところをつらつらと送信されてきました。
は?と思い、了解!ありがとう。と返信(私は普段から基本的に必要なことしかLINEしない人なので、いつも了解。とかしか送りません)
するとまた、わかってるよね?みたいな感じで念押し文章がつらつらと。私もイラッとしたので、了解!ありがとう(2回目)布団にもぐってさぁ寝るぞ!のタイミングで再度念押しLINE。

もう、いい加減にしてくれ。。。🤯

今日は土曜日で旦那もやっと久々のちゃんとした2連休!上の子がいつも我慢してくれてるから、沢山遊べる場所でも行こう!言ってくれ昨日から私も楽しみにしてて、でもさすがにまだ早いからもう少し寝ようと思ってたのに一睡もできませんでした。

コメント

ごまだんご

実母さんはなんで旦那さんの直したほうがいいところをわざわざ…?
私も実母にイライラすること多いので、お気持ちすんごいわかります!!

ニガウリマンさんこ今日が良い1日になりますように😥夜中からお疲れ様でした😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!

共感してくれる方がいるだけで嬉しいです🥺
    健康のためとか私や子供のため、とか言ってました。意味は分かるけど、なぜ今わざわざそんな事を?昨日も私と子供達と会ったのに。。。
    すみません、また愚痴ってしまいました🙇‍♀️

優しいお言葉に救われました!
    はい、こんなスタートですが良い1日にしたいです😣💕
    ありがとうございました❤️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの直した方が良いところをなんでわざわざお母さんに言われなきゃいけないんですかね😳旦那さんに失礼じゃないですか?😳😳
私も実母にイライラすること多いです!たまに喧嘩になります🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

本当に!そう思います💦
    しかも昨日私実母と会ったんですけどね、そんなに言いたかったならその時言えよ、ってなりました😑

そうなんですね💦イライラするの分かってもらえただけで救われた気持ちです🥺✨
    ありがとうございました❤️

• 2月6日

私の実母も旦那のダメな部分を
正月そうそうLINEしてきました😑
こっちが嫌な気分になるだけですよね💦
直接言えばいいのにイライラします😑

イライラはここで吐き出して
今日はたくさん遊んで楽しんでくださいね💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

えー💦正月からそれは無いですね😑💧
    本当にそうです!直接言えってなります!

はい、聞いてもらって気が楽になりました!ありがとうございました😊💕

• 2月6日