※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母🌹
家族・旦那

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.今日も朝方は寒くてまいります😰突然です…

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.
今日も朝方は寒くてまいります😰

突然ですが…。
主人の友達の彼女の言動と行動にビックしました。
まだ、2回程度しか会ってませんのに
主人が足伸ばして、ソファーでくつろいでたら、その足を取り動かしました。
普通なら、「ちょっと、よけてもらえますか?」など言葉で言いませんか?!
無言で、足を持ち動かさないですよね。
そして、みんなでご飯を食べることになりました。
ご飯準備する中、主人も手伝い台所で立ってるとやたらと、次何します?!と言いながら、主人にやたらとくっつきます。彼氏さんも居るのに人の男に普通くっつきますか?!
そして、会話ですが、私が話かけると二言返事で話すのにやたらと、私の主人に話しかけ「次子供作るんですか?!」と聞いた時はビックリしました。
普通主人に聞きますか?!

すみません。愚痴になります。
やたらと、主人にくっつくので、嫉妬致しました😭😭
心が小さい私ですかね?!…🤔💭
私は、主人の友達が遊びに来たりしても、距離をとりながら接します。
ましてや、そこに居る彼女さんや嫁さんと仲良くしたいので主人の友達と隣に居たり、そこまで会話する事ないです。

※誹謗中傷は、やめてくださいね(._.`)

コメント

ママリ

えぇー。
なんか怖いですね😱
二度と会いたくない…
ってか、旦那と会わせたくない。

• 3人の母🌹

3人の母🌹

コメントありがとうございます🙇💕
    できる限り会いたくないです😭😭

• 2月6日
甘夏

ご主人はどう思われているのでしょうか。
元々そう言う人なのか、大変失礼ですが、旦那さんに気があると言うか、、。
言動が友人の彼女ではなく、ご主人の彼女化している印象ですね。

• 3人の母🌹

3人の母🌹

コメントありがとうございます😭🙏
    主人に聞くと、ボロくそに言うてました💦
    ちゃんと見てないと危ないですよね😢
    その彼女さんには、お子様も居るのに…。考えられない言動と行動です。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

えー!そんなこと言われたりされたりしたら私も嫌です😨
ウチの旦那も後輩と後輩の彼女とご飯や飲みに行ったり家に呼び飲んでることありますが(私は家事が終わったら子供達と二階に行きます)旦那がその彼女に話しかけたり(というか話を振ったり質問したりですが)人脈広げる為に?後輩のことでなんかあった時用に?彼女と連絡先交換したりしてるのすら嫌なのに😓
その彼女に用があって目の前で電話したりしてるしさすがに大事な後輩の女を取ることはないと思うので変に疑ってはないですが良い気はしないです😓

3人の母さんのその彼女さんは人の男が輝いて見えて欲しくなるタイプなんですかね〜😓

• 3人の母🌹

3人の母🌹

コメントありがとうございます٩(๑•ㅂ•)۶
    連絡交換は、流石に嫌です!
    私的には、必要無いと思います。

無い物ねだりは、怖いです😱
    人物をとっても幸せにはなりませんよね😊

• 2月6日