※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中で、息子とずーっと2人きりですが、本当に幸せです😭笑もう…

旦那が出張中で、息子とずーっと2人きりですが、本当に幸せです😭笑
もう息子が彼氏としか思えなくて毎日愛してるだいすきと言ってハグしてチューして寝る時もギューしながら寝てニヤニヤします🤣❤️
正直旦那がいない方が何故か心に余裕ができる🥺ご飯も作らなくていいし洗濯物も洗い物も少ないし時間に追われることもないし息子とずーっと家でのんびり暮らしてます😂
男の子可愛すぎて次も男の子がいいです😭✨最終的に女の子も欲しいなぁ🥺
だいぶはなしそれますが、女の子の可愛さってどんな感じですか?❤️

コメント

みん

男の子かわいいですよね!友人の子を見ていても思います😊♥️✨
女の子もそんな感じですよ。まだまだ甘えん坊なところもあります。♥️もうすぐ4歳ですが既に女子です(笑)『ちょっと話があるんだけどね☺︎』って毎日何回も言ってきたり、私の真似っこでおもちゃのお化粧し始めたり、お手伝いしてくれたり。体はまだまだ小さいのに女の子だなーってかわいくてきゅんとします♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭❤️女の子は絶対欲しいって本当は思ってます🥺一緒にオシャレ楽しみたいですし、大きくなっても色んな話できますしね☺️❤️
    元気でいてくれたらどっちでもいいですね😍

• 2月6日
ははぐま

男の子かわいいですよね!
私も息子大好きです😊めちゃくちゃ可愛くて、生まれてからずっと、4歳の今も毎日毎日「可愛い可愛い」とか「なんでそんなに可愛いの?」とか言ってます😊ヤンチャ盛りなので毎日叱ってもいますが(笑)

そんな感じなので、2人目が女の子で、正直息子みたいに可愛がれなかったらどうしようと思っていました😓
でも生まれてみたら、まあ可愛いの塊でした😍😍
息子は赤ちゃんの頃からずっしりというか固い感じでしたが、娘はふわふわ柔らかです😊あとなんだか自分に似てます(笑)
息子も妹が可愛いみたいで、ほっぺつんつんしたりスリスリしたりでそれもまた可愛いです😊

まーちゃま

ちっちゃい彼氏ですね❤羨ましいーー!!🥰2人目希望なので、次は男の子がいいなぁ❤なんて妄想してしまいます😝
女の子はもう既に女子です笑うちの娘さんはお腹の中にいた時は、旦那や祖父、叔父、病院の男の先生が、お腹触ると全く動かない塩対応😳だったのに、いまは男の人にあやして貰うと可愛い声だして甘えております😭私や祖母にはニヤリ😎顔します😇

ちい

お化粧してると、真似をしたがります。笑

私の小さい頃に顔がそっくりになってきて、髪の毛も長いので2つに結ぶとより似ていて、なんだか可愛いです😍

服もおそろコーデして公園で写真撮ったり、ワンピースが好きなので着せたりお買い物中でも、自分が楽しいです😂

えーん!ってお友達か泣いていると、いいこいいこしてます☺︎

ぬいぐるみが大好きで、ご飯あげたり動かしておままごとしています😊

子供って可愛いですよね😋
2人目まだどちらかわからないですが、どちらでも楽しみでたまりません❣️

はじめてのママリ🔰

男の子可愛いですよね😍
私も急にママ可愛いや大好きってぎゅーってしてくるのがたまらなく可愛いです💕
2人目は女の子希望ですが、また男の子でも嬉しいです🥰
義姉さんとこは3姉妹で女の子はワンピースやスカートでおそろコーデ出来たりするのも女の子ママの特権かなと勝手に思ってます😂

きなこ

なんでも真似して、おませさんなところ、見てて面白いです😌
あとは遊びも穏やかなところですかね☺️