※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

吐きつわりがひどく、吐き気止めと漢方をもらいました。吐くのは辛いけど、全部吐いてスッキリしました。効く時と効かない時があるか心配です。

吐きつわりがひどいため病院で吐き気止めと漢方もらいました。
吐き気止めないよりはあるほうがいいですけど今日はめちゃくちゃ吐いてしんどいです。
効く時と効かない時があるんですかね。
吐くのは辛いですけど全部吐いたのかスッキリはしました(*´•ω•`*)

コメント

🤍

私もつわり酷かったので はじめてのママリさんと同じく 処方された漢方とか吐き気止め飲んでましたが本当に気休め程度にしか効かなかったです😂

固形物吐く時気持ち悪くて、液体の方が吐きやすいので私は吐く前に絶対水沢山飲んでから吐くように工夫してました…(笑)そしたらスッキリします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    月曜日から飲んでいるのですが木曜日まではだいぶ楽だったんですけど昨日からまた吐いてます(*´•ω•`*)…
    私は飲まないよりは飲んだほうがよかったです。
    確かに水分たくさんとって吐いた方が楽でした😊

• 2月6日
はじめてのママリ

吐き気止めは吐き気を少し感じた時点で使わないとあんまり効果ないですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    吐き気は常にだいたいあったのでそのときに飲んでました。

• 2月6日
やま

プリンペランですよね?
飲んでも効かないし医者もわかってて、でも悪阻しんどいと言われたら何かしらお守り代わりに処方してるだけで全く効かないです😢
一番はストレス溜めずひたすら寝たきりになって時間が経つのを待つことです・・・本当にしんどいですよね・・・

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、そうです。
    効かない方は効かないみたいですね。私は飲んでない時より飲んだ方が楽にはなりました。昨日だけあまり効いてないなと思ったんです。

• 2月6日