※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

23歳女性が、苦しみながらも前向きに頑張っている悩みを抱えています。不妊のはずが妊娠し、心は喜びながらも会社での誹謗中傷に悩んでいます。自分が弱い立場で悔しさを感じつつも、幸せを願っています。

今辛いことって
きっと来年の今頃には小さなことになっていて
その来年の今頃にはそれよりも大きな問題に忙しくて
おばあちゃんになって
過去を振り返れば全部小さなことになっている。
と、今苦しみの中もがく23歳です😂笑

腺筋症もちの不妊のはずが
直ぐに妊娠できて心はハッピーなのに
会社の誹謗中傷に悩み
みんな妬みなんだ〜と思いたいけど
自分が弱い立場であるため悔しく
悪口言うやつなんて幸せになれないぞ〜なんて
思い直してもまた、悲しくなる

人にしたことは必ず返ってくるぞ!😭

さて、明日も頑張ります😊

コメント

もんち

わかります!!
若いってだけでなぜかめちゃくちゃ下に見てくる人とかいますよね!
今は経験値や知識度は低いかもしれないけど、あなたも同じ頃があったでしょ?!ってすごく思います。
かりんとうさんは若くて素敵な女性なんだから、これから大きくなる赤ちゃんのことや幸せなことだけ考えて過ごしましょ😊
嫌なことを考える時間がもったいない!笑

  • ママリ

    ママリ

    誰しも同じ道を通るものですよね😌それを振りかえることの出来る大人になりたいと思います😆
    お優しい言葉ありがとうございました🥺
    ダニエルのお嫁さんコメント下さり凄く温かい気持ちになりました😌 また明日から1歩ずつ頑張りたいと思います😆

    お互い明るい未来に🍾✨

    本当にありがとうございます😊

    • 2月6日