※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

最近一人最高だなーと思います。日中旦那がいない間寂しいのに、帰って…

最近一人最高だなーと思います。
日中旦那がいない間寂しいのに、帰ってくると気を遣わないといけないのが少々苦です。

一人ならお風呂上がり全裸で自分の部屋まで移動できたり、
変な髪型だろうか変な顔してようが見られることもないし。
音楽かけてようが、鼻歌口ずさんでようが、誰も文句言ってこないし。
一人の解放感がすごいです。
時々旦那がいることを忘れて、ヤバって思ってしまうことも多々…
でも旦那がいればそれはそれで安心感なんですよね。

皆さんは一人の時間好きですか?

コメント

ママリ

2日に一回は丸一日我が子と2人なので、、、ほんとに楽だしすきです💓

m.k08

1人の時間は好きですが、旦那といる時間も好きです。確かに気を使う部分はあります!でもそれって他人と暮らすうえで仕方ない事なのかな?って。私も昼間はテレビ見ながら独り言めっちゃ言うし娘と一緒になって馬鹿みたいにはしゃいだりするけど旦那が夕方帰ってきたら単純に「うるさい」って言われるから気をつけてるし。。
全てが全て我慢する必要は無いですけど最低限のデリカシーだけ守ってれば良いんじゃないですかね😇

• m.k08

m.k08

全裸で歩けない気持ち、すごく分かります!笑
    私は旦那が帰ってくる前にお風呂済ませるから全裸で平気でウロウロできるけど週末、旦那がいる時は脱衣所で部屋着まで着てからリビング行かなきゃいけないのが毎週 面倒くさいですw
    早く月曜日になれって思いますw

• 2月5日
sa1013kko

独身時代から、ひとりカラオケ、ひとりラーメン、ひとり飲み、ひとり焼き肉できる程ひとりが好きでした笑
なので1日一緒にいてお互い無言でも気にならない彼が旦那になり、ラクです😂

うっちゃん

寂しがり屋の1人好きです😅

一番好きなのは、誰かが同じ家の中にいるけど干渉もされず見られず好きなことをしてる空間です✨子供いると無理なんですけど💦

でも、ひとりぼっちは嫌いです。

あっ、因みに…
旦那いても風呂上がりに全裸とかタオル一枚でリビングウロチョロとか時々してます😂笑笑

はじめてのママリ🔰

気にせずダラダラ出来るので好きです🤣
居たら居たで犬連れて散歩に行けたり、買い物で荷物持ちor子供抱っこ動画してくれたり、家では子供見てくれたりするので育児でする事は半減しますが、後から起きて来たのに子供起きてるのに昼寝とかされるとウザって思います笑

aioママ

1人時間大好きです!
急な飲み会、ご飯会、友達との遊び。大歓迎です😂
大歓迎なのに元々あまり行かないんですよね😂