※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

その時によって言うことがコロコロ変わる人って何なんでしょうね?機嫌が…

その時によって言うことがコロコロ変わる人って何なんでしょうね?機嫌が良い時(というか普通の時)は私が生理痛で辛そうだと、こっちが何も言わなくても「生理痛で辛いならゆっくりしてなよ、家のことは無理しなくて良いから。○○のオムツとかミルクは俺でも出来るし」って言ってくれたから「優しいなぁ、ずっとこの優しさが続けば良いのになぁ」って思ったのに、とある日には「さっきからすごいダルそうにしてるけど何?体調悪いの?」って聞かれて「生理前だからか、お腹痛い~」って言ったら「俺、その倍くらい毎日仕事で疲れてるからww生理なんて薬飲めば良くなるしょ?」とか軽く言われて、とっさに殺意が芽生えました😂💔あの時あんなに優しかったのに、なんで今回はそんなに冷たいの?って感じです。気持ち分かってくれる方いますか?笑

コメント

ママリ

すみません、B型ですか?😂

• m.k08

m.k08

O型です😂!ほんと、たまに優しくされて「優しいなぁ」って思ってしまう自分が悔しいですw その時々で言うこと違うんだろうなって分かってるのに優しくされると嬉しくなって、変に期待しちゃって後日 冷たいこと言われると「あ、この人こーゆう人だったわ」って思い知らされるの繰り返しです笑

• 2月5日