※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係、最悪です。 離婚も考え、3歳の子は4月から幼稚園にいれる予…

夫婦関係、最悪です。 

離婚も考え、3歳の子は4月から幼稚園にいれる予定で
下の1歳の子も保育園探し中です。 

しかもほぼ旦那が悪いと私は思っていて
旦那は女関係だらしない、お金にだらしない、育児家事しない、昼夜逆転、しかも無職 です。 

今すぐには離婚できなくて
私も動こうとして色々環境を変えてるところです。

そんな中たまたま絡んできてくれた唯一の昔からの男友達4.5人が
いつも相談に乗ってくれたり励ましてくれたり、
子供可愛いしいつか遊びたいと言ってくれたりします。 
私はこんな旦那なら、もうほかに男友達作って連絡しあったり子供とも遊んでくれるなら いてくれてありがたすぎる存在です。 いつでも助けるからってみんな言ってくれて、、、 恋愛感情とかではなく、子供とも遊びたいし、 みたいな感じで子供のことも考えてくれる感じです。 

ただ、まだ離婚と決まってないのに
そうやってたまに男友達と遊びにいくのも、旦那に
なんて言って出かけたらいいか、迷い出かけられません。 
まあそれは母親なら当たり前なことですが、、、
旦那は女関係だらしないのにわたしだけ真面目にそんな事考えてることにも疲れちゃいます

家の空気が良くなくて旦那ともほぼ会話なし、
旦那は日中はずーっと寝ていて夜から朝にかけてゲームして、実況配信をYouTubeでしてその稼ぎが少しあるって感じです。 
生活費も今月はほぼ貰えてないです

コメント

はじめてのママリ🔰

質問内容はなんでしょうか?😳
そもそも昔からの男友達であれば、気にせずに会えばよいと思います。ただ今コロナ下ですから、どちらにしても会えないでしょうし...今は出かける理由より離婚するなら尚更ですが、生活費のために、お子様二人とも保育園にいれて正社員で働かなくちゃいけないですね。

maaa(23)

私も今同じ状態です!!!
旦那とは別居してますが、、🙄