※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

実家に週3で45分かかるけど息子が好きなので行ってる。幼稚園始まると寂しくなる。幼稚園帰りに遊びに行ってる人いますか?

皆さん実家にどれくらいの頻度で言ってますか?
車で45分くらいなんですが、息子がばぁば好きなので実家に今週3くらい行ってます。
私も実家好きです😙笑

4月から幼稚園始まるとなかなか遊びに行けなくなるな…と寂しくなってます
もっと近かったら帰りに寄れるのにな…とか

片道45分くらいで幼稚園帰りに遊びに行ってる方とかいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

2ヶ月に1回くらいです😊💦

はじめてのママリ🔰

実家好きなんてうらやましい!車で30分ですが3年くらい帰ってませんね!コロナで余計に😂用事がありません笑

ごぶち

片道30分くらいで週1で行ってます!!

ゆうり

車で30分です。3ヶ月に一回くらいで遊びに行ってます。
週3すごいですね!

おはぎ

車で5分ぐらいですが月1.2ぐらいですね。
母はちょこちょこ来ます😊

deleted user

うちも片道45分ですが月2回くらいです😊

まー( ゚∀゚)ー*

車で25分で、月3くらいですね。

春から仕事がきまりましたが、配属が実家から3分のところです。
平日はいけなくなりますが、帰りに少し寄ったりしそうです😂😅

りんご

幼稚園入る前は同じく片道45分で週2くらいで行ったり来てもらったりしてました!
幼稚園入ってからはあまり行かなくなりました。
2時に帰ってきてそれから行くとなると滞在時間多くて2時間なのでそのために行こうとは思えず、、
息子も車の中で寝ちゃってリズムが崩れちゃうので💦
幼稚園が午前中の時とかは親が仕事じゃなければ行ってます😊