※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼー
子育て・グッズ

上の子を怒ってしまうことが多く、最近はばあちゃんやパパと寝ることが増えた。かか(ママ)と寝ることが減ったので、子供は私を嫌いになったのかと思う。

どうしても上の子を怒ってしまう。。。
最近、ばあちゃんと寝る
とと(パパ)と寝る
と言う日が多くなった…。
きっと、私のこと嫌いになってきたんだろうな。
って思う。
少し前までは、かか(ママ、私)と寝る。
って、言ってたのに。
怒ってばかりで、嫌いなんだろうな。

コメント

lee

うちも完全にパパっ子になってしまい、おむつや着替えも完全拒否されます🥲
普段は、パパご指名〜とか言って夫に押し付けますが、メンタル弱ってるときは普通に涙出るし辛いです。

下の子を出産するまでほとんどのことを私がやってきたのに、2年間やってきたのに、1ヶ月もたたないうちにパパに持っていかれた感あって、普通に傷付きますよね、、、

下の子につきっきりなところもあるし、娘なりにいろいろ思うところがあって距離とってるのかなと考えるようにしています😌

• はるぼー

はるぼー

あー。ほんと、アタシもです!ほとんど、アタシが面倒見てきて、ママっ子だなー♡って感じだったのに。…
    メンタル弱ってる時は
    フツーにショックで。
    あー😩距離とってる感じなんですかねー。

• 2月5日