※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にシプロキサンを飲んだ方いますか?内科で処方された抗菌薬について相談です。

妊娠中に風邪になり、シプロキサンを処方されて飲んでた方はいらっしゃいますか?

娘の風邪が移り、なかなか治らないため内科を受診したところ抗菌薬としてシプロキサンを処方されました。妊娠中にこのお薬飲まれていた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シプロキサンは飲んじゃダメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    不安だったのでスキップさせて良かったです。ありがとうございます😲

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦だと伝えたのにも関わらず処方するのは良くないですね…
    風邪、お大事に!

• 2月6日
♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

内科受診した際に、妊娠中だということ伝えましたか?
伝えていないのであれば、やめておいた方がいいと思います💦
そして妊娠中ということを伝えて再度お薬貰った方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中であることを伝え受診しました! 産婦人科へ電話できる時間帯ではなかったので調べたところあまり良くないのでは…?と思い質問させていただきました😭 不安が残るため産科へちゃんと確認しようと思います😭ありがとうございます!

• 2月6日