※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中のつわりがなくて不安。赤ちゃんの成長心配。他の人の経験も聞いたが、不安が消えない。

今、6w2d(心拍確認済)ですがつわりが全然無くて
元気もりもり食欲普通で、逆に不安です…😭
(つわりで苦しんでいる方不快になったらすみません。。)

つわり=赤ちゃん元気 では無いことはわかってますが、妊娠症状が胸が張る以外に無くて
ちゃんと育っているのか不安でいっぱいです😭

7.8週くらいからつわりが来た方や、つわりが全然無い方も居るとここで知りましたが それでも自分のことになると不安です💦💦

今のところ、つわり無くてラッキー🍀とは思えません😭
なんでつわりないんだろ……って不安が大きいです。

すみません、質問じゃなくなってしまいました……😭💦

コメント

はじめてのママリ

私の経験じゃなくてすみません…
私の母は2人産んでますが、2人ともつわりなかったみたいです😊
私は今のところ17日間でつわり落ち着いてます!これからぶり返すこともあるみたいですが😂
色々不安になりますよね…でも人それぞれなので、心配しなくて大丈夫ではないでしょうか!

Rio

私も息子妊娠の時全くつわり無かったですよー!
なので、その心配な気持ちわかります🥺
私もまだ病院には行ってないですが
明日で5wなるのに、まだつわりないです😣
ほんと、お腹にちゃんといてくれてるか心配ですよね!

りり♡

私は今中期ですが
初期も全然つわりなかったです😌
常に眠すぎるぐらいでした!

心配しすぎなくて大丈夫だと思いますよ😌

ぼんた

わかりますわかります!
私も1人目まったくなく、2人目がお腹にいますが今のところまったく無いです💦
1人目は、いいのか?これ大丈夫なの?生きてる?って思って12週くらいからひたすらエンジェルサウンズやってましたが、今は上の子の面倒もあるしこのまま無かったらラッキーだなって心から思います!
体質だから気にしなくて大丈夫ですよ👌