※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹♡
家族・旦那

義両親の対応について愚痴です〜😂孫会いたいLINEがとまりません😢2週間に…

義両親の対応について愚痴です〜😂

孫会いたいLINEがとまりません😢
2週間に一度遊びに行かないと『今週末は顔見せにこれない?』と必ずきます😫😫
今月引っ越しを控えてるので忙しいと伝えても、少し時間作れない?と言われ、今回はとくにモヤっとしてます😕

2週間に1度のペースだったけど、そろそろ月1にしたい〜😂
あ〜なんとか距離をとりたい〜😂
せっかくの金曜夜が憂鬱だ〜〜😂😂笑

コメント

初めてのママリ🔰

他に何か楽しみ見つけてくれよって言いたいですね😅

  • 🌹♡

    🌹♡

    ほんとです〜😂孫だけを楽しみにするのやめてほしいです😫自分もそうならないように今から趣味見つけようと思いました🤣笑

    • 2月5日
deleted user

行ったら何時間くらいいるんですか?
少しなら行ってあげてもいいんじゃないかな?とは思うけど。
義母さん好きではないなら難しいかな・・・

  • 🌹♡

    🌹♡

    3〜4時間くらいですかね?
    義母苦手です😭😭短期?せっかち?なんで一緒にいると疲れます、、😫

    • 2月5日
ママ

すみませーん💦難しいですー💦
時間取れそうならこちらから連絡します⭐

で、だんだんフェードアウトはどうでしょうか?😁

私はそれで2ヶ月に1回くらいしか行かなくなりました🙌
(義両親とは色々あり私がもう生理的に無理で、夫も別に行かなくていいよって言ってくれるので)

  • 🌹♡

    🌹♡

    そうですね🥺連絡しますならいい加減連絡してこなそうですね😂✨笑

    旦那さまもさらさんの気持ち理解してくれるのいいですね☺️✨わたしもうまーくフェードアウトできる技を身につけようと思います🤣✨

    • 2月5日