※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宅配弁当の利用も考えていますが、自園調理がいいですか?宅配弁当の利用者のご意見を知りたいです。

自園調理がやっぱりいいですが…
委託の宅配弁当でも子供だしそんなに気にしなくても良いと思いますか?💦
宅配弁当の幼稚園やこども園のお子さん、ご様子はいかがでしょう💦

コメント

宅配弁当の幼稚園行ってます!

様子というとどんなことですかね?
普通に美味しく全部完食してます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます^^
    冷めてて美味しくないよーとか、ごはんがかたいよー、
    とかあるのかなと…😅
    完食してくれてるんですね❣️

• 2月5日
はっちぽっち

宅配弁当ですが、今の時期は温かくしてくれているようです😊
元々偏食で私が作ったものしか食べたこと無かった子供も、美味しいと言って毎日完食してきてます♪♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊温めてくれるのはよいですね😂
    人数も多いしどうなんだろー、やはり冷めたままだろなー、とか思っておりました…
    おいしいと言ってくれるのは嬉しいですよね😆

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちの園も仕出し弁当です!
試食出来たので食べましたが、普通に美味しかったです。
特にお米が真っ白でツヤツヤで。子どもたちも残さず食べてきますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    美味しかったんですね〜❣️
    あまり気にすることもないかな、と思えてきました^_^

• 2月5日
日月

以前通っていた園は自園調理で、苦手なものは減らせるし、好きなものをおかわりしやすいみたいでした。
今は、委託でお弁当型の給食ですが、苦手なものの時はなかなか食べ終わらず悔しい思いもしているようです。
ただ、小学校に行けばそうなることを考えると、決められたものをきちんと食べられるお弁当給食も良いなーと思っています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊とても、参考になりました。
    でもおかわりできるってのもやはり自園の魅力ではありますよねー😂💕

• 2月5日