※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ピー
妊活

妊活中で、生理予定日から1週間経過し、フライング検査で陽性。おりものに血が混じり、出血もあり。病院へのタイミングやアドバイスを求めています。

今妊活をしています。
明日で生理予定日から1週間たちます。
前回は胎児の心拍確認後に流産してしまい、また今回もだめなのかも、、など心配と期待で生理予定日にフライング検査したらくっきり陽性でした。
でもその日からおりものにちゃいろとぴんくが少しまじるようになってそれが5日続いています。
たまに少し出血もありますが、小さいナプキンで足りるくらいの少量です。
明日生理予定日から1週間後ですが、今日フライング検査をしたら陽性でした。
科学流産に向かっているのでしょうか。
どちらにしろ病院に行くべきでしょうか。
病院に行くタイミングや同じような体験された方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。
無事に妊娠継続できたらと今は願っているところです。

コメント

リリ

私も陽性反応でてからずっと茶おりが続いていましたが、今とりあえず8週目を迎えているところです🙂
生理みたいな鮮血や腹痛がなければ大丈夫と言われ、あとは自然におさまるのわ待つしかないと言われました。ちょうど8週を迎えるときに茶おりもおさまり、受診の際は順調に育ってますよと言われたのでホッとしているところです🍀

一概には大丈夫とか大丈夫じゃないとかは言えませんが、私の場合はとりあえず乗り越えました🙂 私は茶おりはずっと続いていましたが、生理予定日から2週間後に初診しました。 気になるようなら病院に行ってもいいと思いますよ🍀

• 柿ピー

柿ピー

ご丁寧にご回答ありがとうございます。
    前回流産したのでまただめだったのかと結構凹んでます。。
    りりさんが今順調と聞いて嬉しいです。
    お体大事になさってください。
    ありがとうございます。

病院に電話して来週受診になりました。 
    どうか無事でありますように。

• 2月5日
  • リリ

リリ

ありがとうございます🍀

柿ピーさんも無事に育っていますように願っています🍀

• 2月5日