※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係割り切って生活されてる方いらっしゃいますか?昨年に旦那の浮気…

夫婦関係割り切って生活されてる方いらっしゃいますか?
昨年に旦那の浮気が判明し、私は妊娠中というのもあって本当に本当にショックでした。色々話し合って今はなんとか再構築中です。
旦那は来年には試験を受けて海外赴任も視野に入れているところで、赴任先は途上国のため小さい子どもを連れての帯同は不安で単身で行ってもらう予定です。
でも海外赴任で私の目が届かない=好き勝手されててもわからない、ということでまだ決まってもないのにすごく不安になっていました。
でも最近になってそんな事ばかり考えていても時間の無駄だな、あれだけ話し合って、それでも浮気するならそんくらいの男だということだなと思うようになりました。悔しいですが見抜けなかったのは私だし、離婚して子どもたちに不自由な思いもさせたくない。それなら何があってもしっかり働いて稼いでもらおう、浮気でも何でもやりたきゃ勝手にすればいいと思うようになりました。そう思うと腹も立たなくなってきて今は以前より夫婦関係も落ち着いています。
でもどうしてもたまに不安になったりしてしまい、、もし割り切って生活されてる方いらっしゃればお話聞きたいです、、
批判的なコメントは避けていただけるとありがたいです。すみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、結婚直前に浮気されました。
うちも転勤族で籍を入れて半年は遠距離だったので不安はありましたが、彼は私じゃないと将来幸せになれないと思い込んで結婚してあげるんだと思ってました。
むしろ5、6年経った今でも何かあればネタにしてます。
自分の方が立場は上くらいに思ってもいいと思いますよ😁