※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

もう日付的に今日ですが、旦那と息子との3人で初めての遠出、家族旅行…

もう日付的に今日ですが、旦那と息子との3人で初めての遠出、家族旅行です(*^^*)
日帰りなんですけどねf(^_^;
水族館を目的に帰りは、その地の名物を食べて帰る予定です!

そこで、質問ですが、
お盆時期でもありますので、渋滞等を予想しつつ早めに家を出ようと思っていますが、車の中、着いてからベビーカーでの暑さ対策、何か良い対策はありますか?

あとちなみになんですが、最近、子供の体温を測るとき、体が熱いから熱あるわ~と思っても平熱だったりします。
子供って、体温の割りに体が熱いのは普通な事なんでしょうか?

一応、暑さ対策と思い、100均で瞬間冷却スプレーの石鹸の香りを買いましたが、おじさんが頭につけるような臭いがして…車内で耐えられそうにないので使えないです(^^;

ヨロシクお願いします。

コメント

あーか

車内はしっかり冷房を入れたら大丈夫だと思います!
ベビーカーはうちは保冷剤、扇風機、uv&熱遮断ケープしてます!

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

朝、熱を測ったら38℃あり、お出掛け中止になりました(´д`|||)

• 8月14日