※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

朝から上の階がいきなりゴンゴンガンガンし始めて、ドリルの音がうるさ…

朝から上の階がいきなりゴンゴンガンガンし始めて、ドリルの音がうるさすぎて息子ギャン泣きです💦
リフォームしてるのか、業者が来ているんだろうなって感じで休む間もなくひたすらドリルとトンカチの音が鳴りやみません。
こればっかりはどーにもならないけど、息子も昼寝できないし、さっきやっと寝たと思ったらまたドリルの音で泣いて起きてほとんど寝れてません😞
こーゆうのって一言あってもいいと思いませんか?😢
引越しの時に上の階と下の階と隣のお部屋に荷物を運ぶ時にうるさくなるのと、後日改めて、これから宜しくお願いしますと2回挨拶しに行きましたが、その時も息子連れて行っているので小さい子がいるのは分かってるはずですし、一言ぐらい欲しかったです(;_;)

コメント

さーちゃん

うちも今の家に引っ越してきてから新しい区画ってゆーのもあって、お向かいさん、斜め前、お隣さん、2軒隣と、4軒もの建築工事が次々とあって、音がすごかったです😭
(お隣さんは最近工事し始めたとこなので、今もなかなかうるさいです💦)
でも、うちは今の家に決めたときからこうなることは分かってたので我慢していますが…やはり娘は最初なかなか寝れず、すごく可哀想でした😢
なのでたまに車でドライブして、車の中でお昼寝させたり、昼間は実家で過ごしたりしていました!
今は慣れたのか、ゴンゴンガンガン鳴ってる中でスヤスヤ寝ています😂

挨拶に関しては、4軒とも建築業者さん?工事する人?が挨拶に来ましたよー💦
なのでもし業者さんが来てるのであれば、業者さんが挨拶にくるべきだとあたしは思います💦