※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとん
雑談・つぶやき

私は36歳、夫は44歳です。先日、夫の会社の後輩の男性25歳が、夫婦喧嘩…

しょうむない話なんですが最近ビックリしたこと聞いてください。
私は36歳、夫は44歳です。
先日、夫の会社の後輩の男性25歳が、夫婦喧嘩をしていて奥さんが子供を連れて家を出ており実家にもいなくて居場所がわからない…というような話を聞きました。その家庭は何かと揉め事が多いようでしょっちゅう喧嘩している話を聞いてました。やっと連絡がついて夫婦で話をしてみたら、奥さんの不機嫌の要因として
・付き合っていた頃は週に3回はやっていたのに出産後は全然なくて外で不倫しているんじゃないか…
だそうです。
私はめちゃめちゃビックリしたのと同時に、『若っ!!』と思いました😆💦
やっていた…という表現もなんか久々であまりにもストレートだし、それが不倫疑惑に繋がるのも…私は1mmも夫の不倫疑ったことないし…
私が15歳若かったらそんな思考回路なのかな✨
なんだか刺激貰いました😳😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

若いですね😂💦💦

27歳同い年夫婦の私達からみても
若いって感じますよ😅👏🏻