※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

おままごとキッチンを置くスペースがなくて悩んでいます。100均の小物から始めるか、コンパクトなキッチンを教えて欲しいです。

娘にそろそろおままごとの遊びさせたいなと思っているのですが、皆さん最初からしっかりしたおままごとキッチン買いましたか?

それともまずは100均とかの小物から遊ばせましたか?

家が狭くて(旦那が独身時代に建てたので子育てする間取りではなく義両親同居)
立派なおままごとキッチンを置いてあげられるスペースが今のところなくて😥

コンパクトだけどこれいいよー!とか
まずはこうしたらいいよー!とかあれば教えてください!

コメント

むーみんママ

初めは100均で野菜や包丁やフライパン等買いましたよー🥰
1歳〜2歳とか扱い雑なんで😂笑

最近の100均には木製の物もありとても可愛いです💕

500円で小さいですが、ダイソーにキッチンセットもありましたよー😍

• ひまわり

ひまわり

近くのダイソーになかったので品揃え多いところ見てみようと思います😊 
    ほんと雑ですよね💦
    木製欲しいけど塗料剥がれそうで怖いです🤣

• 2月5日
ゆみ

うちもそろそろおままごと買おうと思ってます✨キッチンはきちんとしたの買って、細々した物は100均で買おうかなと思ってます!

• ひまわり

ひまわり

細々したのは100均で良さそうですね!😊

• 2月5日
ma

自宅にあるものは、1歳のお誕生日に全て木製のきちんとしたものを買いました😊
実家に置いてあるものは、100均です💡
上の方のお写真にあるダイソーのキッチンセット、実家で使ってます💡

• ひまわり

ひまわり

やっぱりちゃんとしたのと100均とで買った方が良さそうですね😊

• 2月5日