※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

毎朝お弁当作るのですが、別に持たせるお金はいくらあれば足りると思い…

毎朝お弁当作るのですが、別に持たせるお金はいくらあれば足りると思いますか?
ジュースは一日3本くらいのむそうです。
お弁当作ってもスープとか買うみたいで。
500円か1000円か。

なんかお釣りとか貯めていってたらムカつくなと思います。

コメント

ママリ【・∀・】

一番はケース買いして持たせるのが良さそうですが…それが難しそうなら500円ですかね😅
それか週に3千とか?😃
もしくは、レシートを持ってきたら返金するシステムとか😁

• ままり

ままり

なるほどです!
    レシートもらってくれればほんとに使ってるんだなって分かるんですけどね、、もらってこないんですよね笑

• 2月5日
はじめてのママリ

スーパーや業務スーパーで30円くらいの安いジュース箱買いして朝持たせたらどうでしょう?!なるべくコンビニで買い食いしないように自宅から持っていけば、良いと思います。わたしだったら日々というより月単位で渡しちゃいますね。

• ままり

ままり

それもいいですね!
    検討してみます!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちはタバコも吸ってて飲み物も1、2本飲むので1000円渡してます。というか月30000円として1日1000円という感じです。
お釣りは貯めてもらったり自由にしてもらってます🤣

そうしたら細々としたものはその余った分でやりくりしてくれるようになりました〜〜

• ままり

ままり

月ですね、検討してみます!

• 2月5日