※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

みなさんはいつも朝ごはん何食べてますか?大人はいつもパンだけ!とか何…

みなさんはいつも朝ごはん何食べてますか?
大人はいつもパンだけ!とか何も食べない!っていう日が多々あります😂😂
きちんとおかずやスープなども用意されてるのでしょうか?
食生活見直さないとな〜と思ってます😱

コメント

みき

大人は朝ごはん食べてないです😊

くらぴー

大人はパンだけです!あればヨーグルト食べたり、くらいです😂

さーママ

うちはやばいですよ〜テキトーです😂💦牛乳入りの玉子焼き、ごはん、納豆くらいです❗️1歳と3歳の子供も一緒です❗️
たまにミートボールやソーセージ追加したり、バナナなど果物をデザートに出したり....です😭💦

ゆみたろ

大人はフルグラ食べてます!
それか、パンかな?
どうしても食べてる時間がなくて💦

子どもの方が充実していて、(パン+スープとフルーツとか)いつか不思議に思われるやろうなぁと思ってます笑
子どもの方にあわせていくべきなのはわかってるんですが…逆になりそう😱

R4

朝ごはんはいつもこんな感じで固定メニューです😂
味噌汁の具とフルーツか変わるくらいで、
卵、ブロッコリー、ウインナーです。

大人も同じもの食べてます❣️

happyhappy

私は何も食べないです😂
温かいお茶かコーヒー飲んでます😂

旦那は米に味噌汁かけたり、卵かけご飯、納豆ご飯たべたり、前の晩のおかずたべたりしてます!(笑)

夫は目玉焼きにウインナーにご飯とかですよ😂
子供はご飯一杯かパン一枚だけだし、私はチョコレートとコーヒーとか、処分するデザートとかです笑

コスタ🛳

旦那は乳製品大好きなので、牛乳とヨーグルトです😂
私はパンだけだったり、フルーツグラノーラだったり、前の晩の残りだったり適当です💦
でも、食べないってことは絶対ないです😊