※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

寝かしつけで寝落ち。子供が3人で寝たがるので一緒に寝かしつけしてた旦…

寝かしつけで寝落ち。子供が3人で寝たがるので一緒に寝かしつけしてた旦那は起きてリビングへ。
起きたら23時半。洗い物、炊飯器のご飯そのまま。
こんな寝落ち初めてで、寝落ちしたことにしばらく絶望してたらめっちゃ嫌そうにため息混じりで、いいよ、明日やるからって。旦那は毎日昼寝するほど暇な在宅。私も働いてます。
こんなとき素直にありがとうって言えればいいのに、え。私が悪いの?やっといてくれても良くない?ってイライライライラ😭😭😭
旦那の家事の参加度が低すぎて常にイライラしちゃいます。お願いしても理由つけて断られるし何度話しても変わらず。
優しくなんかなれません。同じような方どうやって乗り越えましたか?仲良くしたいのにすぐイライラしちゃいます😭😭😭

コメント

Ayunn

うちの話じゃないか!😂と、思いました🤣w
まさに今日久しぶりの大喧嘩しました。

• もも

もも

一緒なのですね!本当腹たちますよね🤣旦那さんわかってくれましたか?怒りのやりどころがないです💦

• 2月5日
はる

諦めてますよー。家事は全部私です(;´д`)夕飯後洗い物済ませてお風呂にして21時前一緒に布団入ってそのまま私も朝まで寝ますよー!

• もも

もも

諦めたいのに諦められないです💦どうやって自分のイライラを発散してますか?夜寝ちゃうと自分の時間がなくなるのがつらくて寝れません😭

• 2月5日
  • はる

はる

発散はできてないかもです(;´д`)
    休みの日の子供の昼寝時間と朝子供が起きるまでを自分の時間にしてますよ!
    私は4〜5時過ぎに目覚めますが子供は7時に起こすのでその間と休みの日は昼寝3時間くらいするので。

• 2月5日
  • もも

もも

朝起きられるのすごいです。私も朝活できるようになりたい😭
    でも自分が欲張りすぎてる気がしてきました💦諦められるようにがんばります😭

• 2月5日
  • はる

はる

21〜22時には寝てるので7〜8時間は寝てるし自然と目が覚めます!
    旦那との仲良しも朝することが多いですw

• 2月5日