※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
妊娠・出産

上の子の名前は漢字3文字、下の子は1文字でアンバランス。2文字の名前はいかがでしょうか?ステキで読みやすく、被らない名前を悩んでいます。

上の子の名前が漢字3文字なのに
下の子の名前は漢字1文字ってなんだかアンバランスですよね😅?
2文字なら大丈夫ですかね?

赤ちゃんが生まれて2日、名前の候補さえぼやーんとしていて全く決まる感じがないです…
悩みすぎてよくわからなくなってきて💦

あまりいない名前、被らない名前で
でもキラキラしてるかんじではない
ちゃんと読める、読み間違えられない
ステキな名前ないでしょうか?

コメント

🔰

1文字いいんじゃないかなって思いますかっこいい(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

あとキラキラはあまりいない名前被らないって思考から来るので絶対第三者の意見聞いた方がいいと思います!!ご両親やお友達に1度聞いてもいいかと( ˊᵕˋ ;)💦これ私の体験から来たものですが産後はハッピーなっちゃてるので凄いキラキラな名前しか候補なかったみたいですww
ママリは割とキラキラ賛同派チラチラいるのであてにならないです...多分

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    いいですかね?
    上の娘の名前が可愛い系なんですが、たしかに候補に上がってる1文字の名前がかっこいいイメージの名前なんですよね💡
    それでも別に大丈夫ですよね🤔?

    なるほど😅
    キラキラって人によってそれぞれですよね💦
    私も攻めてるギリギリキラキラしてないくらいが多分好きみたいで…😂

    • 2月5日
  • 🔰

    🔰

    もし良ければ候補聞いてもいいですか🥰

    • 2月5日
deleted user

一文字でも二文字でも全然いいとおもいます✨

私が可愛いなあと思ったのは
天音 あまねちゃん
萌奈 もなちゃん
笑真 えまちゃん
真凛 まりんちゃん
小町 こまちちゃん
彩葉 いろはちゃん
とか候補にあっていいなって思いました☺

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    いいですかね✨
    1文字も候補に入れて考えようと思います!

    たくさんの名前ありがとうございます!
    検討してみます☺️

    • 2月5日
トマト

苗字が漢字3文字、名前が1文字の方を見た事ありますがかっこいい名前だなと思いましたよ。(その方は男性でした)

あまり被らない素敵だなと思った女の子の名前は、
海(うみ)
千歳(ちとせ)
夏芽(なつめ)
遥陽(はるひ)
桜子(さくらこ)

とかですかね🤔
あえて古風を狙っても被りにくい気がします。

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    たくさんありがとうございます✨
    あえて古風も確かに被りにくいですね!
    考えてみます😊

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

姉妹で文字数違うのは気にならないです💡

読めそうな名前だと…
菫 すみれ
織花 おりか
幸菜 ゆきな
明日美 あすみ
弥生 やよい
やえ
かすみ

とか、周りで居ていいなぁって思った名前です💡1文字でお探しだったらすみません。

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    気にならないなら1文字も検討してみようと思います😊

    たくさんありがとうございます!
    文字数関係なく考えてみようと思っただけなので何文字でも大丈夫です✨

    • 2月5日
310

うちが、みんな一文字の家庭でした!母親だけ三文字で可哀想って思ったことがあります🥲笑

文字数は特に気になりません☺️
華はな
紬つむぎ
澪みお
星あかり
が周りにはいます!(私の友人に)