※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が熱を出し、PCR検査は陰性。熱が続くため有給で休む。昔からの対応に不満。今後の関係を考えている。

お話し聞いてもらえたら嬉しいです。
旦那が一昨日から37.5〜38.9°の熱を行ったり来たりしています。一昨日、発熱外来に電話し。
病院を紹介してもらい。
PCRを受けて昨日、陰性の結果が来ました。
勿論、結果が出るまで私も娘も仕事と幼稚園
おやすみしました。
結果を受け、まだ熱が36.0〜37.0代を行ったり来たりしてる旦那が次の休みまで有給を使って休むみたいで、
ずーっと横になってます。
食欲はあるから、「メシーまだー?」って言ってきたり、
「ポカリ買って来てー」「甘いパンが食べたい」と
で、何か言えば「具合悪いから」と言います。

去年は、私が胃に悪性のポリープあって手術したり
腎盂炎になったりと結構、風邪ひいたり熱が出たりとありましたが、旦那は一切、心配をしてくれませんでした。
「大丈夫?」って言葉はあったかもしれませんが。
子どもの世話をする訳でもないし、
料理や洗濯してくれる訳でもありませんでした。

何か今、改めてこんな旦那といていいのか
考えさせられています。

こんなちっちゃい事で
考えてる私が心狭いんですかね💦

話聞いてもらいありがとうございました。

コメント

deleted user

男の人って感じですね😩
イライラします絶対。。

deleted user

小さな事の積み重ねで爆発しちゃうものですよね💣
微熱の食欲旺盛で具合悪いって!
自分の事は自分でしろ!ですね😡

自分が体調悪い時にいかに心配して協力してくれるかって大事ですよね😩
全然心狭くないですよ!!!