※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べにこ
家族・旦那

夫の愚痴です。吐き出させてください😭妊娠初期で心拍確認できんで流産か…

夫の愚痴です。吐き出させてください😭
妊娠初期で心拍確認できんで流産かもしれなくて、それだけでめちゃくちゃメンタルボロボロなのに全然気遣いがありません。
つまみがない、からあげクン買ってきて♪とか冗談でもよく言えたもんだなと💢

もし手術になったらできれば二日くらい休み取ってもらいたいって話したら、日にちが決まらんとわからんってまぁそりゃそうだけど他に言うことないんかな??
手術痛いらしいんよ、って不安な気持ち伝えても、仕事は急に休めんからわからんとかしか言わず、それはさっきから分かったって言ってるでしょ💢

人が不安になってる時にフォローの言葉もない、ありがとうもごめんねも言えない。女はケーキ買ってくれば機嫌が治ると思ってる夫。

お互いを支え合える夫婦が良かった…素敵な旦那さんをお持ちな方は是非大事にしてあげて下さい😭

コメント

Ayunn

『私に言うことはそれだけか?』状態ですね💧💢
まぁ、男性は自分の中に命が宿ることがないから、実感がなく分からないんでしょうね。。。
そして、こんな時に何て言葉掛けたら良いのか分からないからいつも通りに接することにしてるのかも?...(そうであってくれ😂)

• べにこ

べにこ

聞いて下さりありがとうございます、、😭
    残念ながら私が風邪ひこうが病気になろうがこうなんです…。逆の立場になったら絶対優しい言葉なんか掛けたくないですね🙄
    夫婦で目には目を歯には歯をになるのは何だか虚しいですね

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん大丈夫だといいですね🙏

私の夫も同じでした😭
以前から優しい言葉をかけてくれるタイプではなかったのですが、結婚前はクールで素敵💕なんて思ってました😭(笑)
不安な時に寄り添ってくれるような態度は全くありません。良いところもたくさんあるのですが、肝心な時に支えてくれない夫ってどうなんですかね〜

• べにこ

べにこ

ありがとうございます😭

結婚前は少し「ん?」と思っても恋は盲目でそこまで深く考えないですよね😞
    その通りなんです💦不安な時や肝心な時に他人事だと、他の良いところがあっても打ち消すほどのショックです。産後とか、病気の時とかにされた嫌なことってずーっと引きずるんですよね。逆にとても労ってくれても覚えてるものです。

お互い夫に期待せず頑張りましょうね😭優しいコメントありがとうございました

• 2月6日