※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

旦那さんとの幸せエピソード共有しませんか?💕私は食あたりで高熱がある…

旦那さんとの幸せエピソード共有しませんか?💕
私は食あたりで高熱があるなか授乳してたら、主人が背中合わせで座ってきて、“背もたれになったらちょっと楽?”って言われたこと🥺
そんな些細なことでも、何かできることをと考えて行動してくれる主人に感動してしまいました✨
皆さんもちょっとしたことでも、ぜひ教えてください💕

コメント

mama

イライラすることもありますが旦那と出会えて結婚出来た事が結果1番幸せです💓

いつも、大切にしてくれてる
愛されてると実感出来るので
幸せです☺️❣️

• mimimi

mimimi

素敵ですね💕💕
    イライラする事もあるの、凄く分かります😂笑
    それでも愛されてると幸せですよね☺️!

• 2月5日
  • mama

mama

現実イライラしないわけはないですよね(笑)

私が勝手にイラついてるだけですが😱(笑)

全てを受け入れ大切に愛し続けてくれてる旦那を私も大切にって思ってます😊💓

• 2月5日
  • mimimi

mimimi

勝手にイライラめっちゃ分かります😂笑
    そうですね☺️お互い全部受け入れて大切にして、絆を深めていくんですよね💕

• 2月5日
こちゃん

私も主人のことが大好きです♡
1人目妊娠中、腰などが痛い時
私が寝るまでマッサージしてくれていました◡̈♡
今では子どもたちに挟まれ寝返りがうてない状態で寝ているので(それはそれで幸せですが♡)
また、主人の隣で寝れる日を楽しみに子育てを頑張っています(^^)‼︎✨

• mimimi

mimimi

素敵な旦那さん💕💕
    子供ができるとなかなか隣で寝るとか出来なくなりますよね🥺
    お互い子育て頑張りましょ〜✨

• 2月5日

すてきな旦那さんですね(*^^*)

我が夫は
自分の小遣いから私の好きなスイーツや飲み物を毎日買ってきてくれること、家事育児に協力的で助かってます。
「毎日育児に家事ありがとう」「おいしいご飯作ってくれるから嬉しい」「今日も可愛いね」と言ってくれて嬉しいです。

• mimimi

mimimi

ありがとうございます😊✨

わあ💕素敵ー!それは嬉しいですねー!😍
    うちもその3つ、よく言ってくれます!そうゆうのがあると、頑張れますよね💕💕

• 2月5日

本当に今さっきの事です👨🏻

後期悪阻やカンジダなどで約1ヶ月仲良しが出来ていませんでした。ふと性欲処理はどうしているんだろうと思って聞いてみたところ「そりゃあ我慢してるよ。でも○○ちゃんがいるのに1人でしようなんて思えないし、お店なんて行く気にもならない。○○ちゃんが寝ちゃえば仕方ないって思えるから最近は遅く寝てるの」と🥺

たしかに最近夫はお風呂から出た後2〜3時間はリビングでテレビを観ていてなかなか寝室に来ませんでした。私は1人の時間が欲しいのかな?とかAVでも見て1人でしてるのかな?と思っていたので邪魔しちゃ悪いと思って寝室から出ないようにしてました😂

今は私がしたくてもなかなか出来ない状況なので、自分がしたいと言ったり誘ったら気を使わせてしまうだろうと思って自制していたみたいで😭💦申し訳なさがありつつも、大切にしてもらえてて幸せだなぁと😭💓💓

ぷみえ🌈🔰

そんな事されたらキュンとしちゃいますね👼💕
幸せエピソード…
年末に会社の先輩と久しぶりに飲みに行って、2軒目先輩の行きつけスナックに連れてかれたんですが、旦那はスナックがどういうものか知らなくてついて行ったら女の人がいて、「嫁以外興味無いんで帰ります〜」って言って帰ってきた事ですかね😂😂でも、スナックで最初にでてきた料理が美味しかったみたいでそれだけ帰ってきて私に作ってくれたのも嬉しかったです😌😌そして、3時間しか出かけてないのに帰ってきてめっちゃ謝られました😂「1人で娘お世話させてごめんね〜」って( ˊᵕˋ ;)💦
まあいつも休みの日は全部してくれので良かったのですが、その気持ちが嬉しかったです🍀🍀

• mimimi

mimimi

うわー!うちも全くおんなじ出来事ありました!!😂笑
    流石に料理まではしてくれないですけど😅
    嫁が1番って思ってくれてるのは凄く嬉しいですよね💕💕
    素敵エピソードありがとうございます!

• 2月5日
もふもふ

つわりの時に、私がトイレまで間に合わず、娘の前で大ゲロぶちまけてしまい、娘がびっくりと心配で大号泣しながらママー😭と叫んでた時に、大丈夫だよ〜と言いながら素手で私のゲロ処理をして、片付けしておくからお風呂入って洗っておいで〜!と、言われた時はこいつすげぇって思いました😆💕笑笑

• mimimi

mimimi

旦那さん凄いですねー!!
    愛を感じますね🥺💕💕
    素敵エピソードありがとうございます😊

• 2月5日
ʕ•ᴥ•ʔ

今日もありがとう
今日もだいすき、愛してる
これからもよろしくね

毎日お互い伝えてます😊💕

• mimimi

mimimi

なんで素敵なご夫婦!!
    私は主人から言われるばかりで、あまり発信できてないので、言えるように頑張ります✨

• 2月5日
ままり

私は出産後の言葉が嬉しかったです🥺🥺
初めて旦那が赤ちゃんと対面して少し経った頃、「どうだった?😊」と聞いたら
「…いやーーー女の人って凄い。ほんとに。男なんてクソみたいなもんっすよ。」
って言われたことです😂💕

• mimimi

mimimi

素敵ですね💕
    ほんと、女の人はすごいです!

• 2月5日
ママリ

帰ってきた時に毎日笑顔で帰宅してくれるとこですかね🥺
お酒買ってきてくれたり
月齢バースデーにはケーキ買ってきます😭🎉
毎日肩揉みと脚マッサージをしてくれて、
今日もみんな元気でいてくれてありがとうって言ってくれます。🥲❤️

• mimimi

mimimi

素敵な旦那さん🥺💕💕
    世の中素敵な旦那さんも沢山いますね☺️!!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠する前から家事は自分もするのが当たり前と思ってくれていて、家事分担しようなど話し合わなくても自然と自分から家事をしてくれるところです!
妊娠後もつわりの時は特に食べれるものや飲めるものを毎回聞いて買ってきてくれたり、今はほとんどの家事全てをしてくれます🥺✨

あとは行きたい所食べたい物等ぽろっと呟いた事を覚えてくれて、叶えられることは叶えてくれますし、毎日可愛い可愛い言ってくれます😂✨

• mimimi

mimimi

そうゆうの凄く助かるし有難いですよねー!うちも比較的そうゆう感じなので安心して家事を任せられてます✨

呟き覚えてくれてるの最高ですね!!
    幸せエピソードありがとうございます💕

• 2月5日