※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が体調悪いくせに家族放置で30時間以上ぶっ通しで雀荘で麻雀やって…

旦那が体調悪いくせに家族放置で30時間以上ぶっ通しで雀荘で麻雀やっててさっき帰ってきてずっとゲホゲホしてる。
こっちはかなりコロナに気をつけてんのにほんと馬鹿馬鹿しいし腹立ってしょうがない。

この前は一睡もせず(この時も長時間雀荘)そのまま仕事行って出張で高速道路3時間運転してた。
旦那だけなら事故っても自己責任、自業自得だけど新卒のことか部下を乗せて走ってた。たまたま事故らなかったからよかったもののもし居眠りして事故ったら?部下を殺してしまったら?って何度も注意して義親にも報告したのに全く効果なし。

旦那気胸で手術してるからまじでコロナになって重症化して痛い目にあって反省した方がいい。って思うけどそしたら絶対私も子供も陽性になるし。

乱文になってしまいましたがこんなだらしない旦那にむかついてむかついてむかついてしょうがないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー旦那さん責任感なさすぎ、自己中すぎます!