※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

2歳児連れの外食おすすめ教えてください。夕飯作りたくない時に頻度で外食していますが、高いところは避けたいです。息子も喜ぶお店を探しています。

2歳児連れ外食おすすめ知りたいです✍️

最近特に夕飯がつくりたくありません。。自分の作る料理にも飽きており、2歳になり外ご飯のハードルが下がったため2週に1-2度頻度で外食しています。
ただ、そんなに高いところにその頻度で行きたいわけではなく、ネタがつきています。。

行っている先は下記です

息子も喜ぶ外食先
※丸亀製麺
※リンガーハット
食べてはくれるけどメニュー選択肢がキツイ
※ガスト
※ロイヤルホスト

他にここがいいよ!などあれば教えていただけますでしょうか?夜ご飯にあてたいので、ファーストフードは無しでお願いします。
息子が自ら食べてくれるので丸亀の頻度はこの中で高いのですが大人が飽きており、今日も行きましたが食べたくなくて苦行に近かったです😱
よろしくお願いいたします。

コメント

和食のさとはどうですかねー。
お米を食べさせたいなーと。

• きい

きい

さと 近くにないのです>_<
    夜はお米がいいですよね、、和食屋さん探しますー

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちは偏食なのでどこいってもあまり食べなくてファーストフードかラーメンかコンビニの卵サンド位しか食べないですが大戸屋たまに行きます。

• きい

きい

大戸屋わたしも好きなので行きたいのですが距離が絶妙🥲
    たまにいく候補に入れます!

• 2月5日
ひろ

CoCo壱のお子様カレー大好きです!

• きい

きい

CoCo壱連れて行ったことないですねー。今度行ってみます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちは焼肉が多いです。ファストフード以外はよく行きますよ!むしろ丸亀はうちも大人が飽きたので全く行ってません😂

• きい

きい

お肉は調理したものもしぶるぐらいで焼肉は食べてくれないのです。。悲しみ

• 2月5日

温野菜、大戸屋、スシローはよく行きます🙌

• きい

きい

大戸屋いいですね!スシローではお子さんになにをあげていますか??

• 2月5日

退会ユーザー

エビ、カニ、茶碗蒸し、納豆、巻き、ポテトとかですかね🙌

• 2月5日
  • きい

きい

ありがとうございます!うちの子初めて食材に抵抗がすごいので、納豆巻きとポテトで終了してしまいそうですが、、チャレンジしてみます☺️

• 2月6日
まりちび

サイゼリアも、いいですよ😊
コスパ抜群!

• きい

きい

たしかに、サイゼリヤいいかもです。パスタですかね😌

• 2月5日
ゆう

スシロー、幸楽苑、バーミヤン、ガストよくいきます😊✌🏻

• きい

きい

スシローでお子さんになにをあげていますか?
    バーミヤンも食べれるものが気になります😌
    ガストはカレーかうどんだったら家でいっか。ってなっちゃってます😅

• 2月5日
  • ゆう

ゆう

スシローはたまご、ポテト、豚汁うどん、納豆巻き、茶碗蒸し、コーン軍艦、唐揚げあたりをあげてます!あと2歳半最近いくらデビューしました!
    バーミヤンはラーメンのキッズセットです🍜

• 2月5日
  • きい

きい

ありがとうございます!卵、茶碗蒸し食べてくれないのですが豚汁うどんなるものがあるのですね!なんとかなりそうです😊行ってみます☺️

• 2月6日