※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
産婦人科・小児科

尼崎市在住の方が、尼崎市で評判の良い分娩可能な個人病院を探しています。

尼崎市在住です。
最近3人目を妊娠しました🤰
上2人共里帰りで出産し、今回は幼稚園に通ってるなどで尼崎で出産をしなくてはなりません。。
私は個人病院が良いのですが尼崎はなかなか分娩までしてる病院がなくて悩んでいます。
尼崎市で評判の良い病院があれば教えてください(>_<)

コメント

ハンちくりん

おめでとうございます❤️
私も上2人産んだ産院が分娩やめてしまって、個人病院がよかったので3人目のときめっちゃ調べました😭
結局、尼崎の助成券も使えるということで西宮の山田産婦人科にお世話になりました😊
私はご飯がおいしくて夜間赤ちゃん預かってくれるところ希望でまさに希望通りの産院でとても満足でした😍
市外でも尼崎の助成券使えるところあるので検討されてみるのもいいと思いますよ😌

• むに

むに

ありがとうございます😊💓
    尼崎は分娩出来る病院がどんどん減っていて残念ですよねー😭
    西宮でも尼崎の助成券が使える所があるんですね!!!
    ありがとうございます!
    ご飯美味しくてリラックス出来る所がベストですよね✨
    参考にさせていただきます!
    お返事くださりありがとうございます😊

• 2月5日
ぽんぬ

妊娠おめでとうございます✨
わたしは家から1番近かった末包クリニックで出産しました。
出産後にあまり評判がよくない?と知ったのですが、ご飯も美味しいし助産師さんたちも皆優しくて親切でとても気さくな方ばかりでした✨
確かに院長先生はさっぱりした方でしたが、わたしは嫌な気持ちにもならなかったですし、質問にも簡潔に答えて下さって話しやすかったです🍀
末包さんでお世話になってよかったと思っています🤗
少しでも参考になれば幸いです🧸

• むに

むに

ありがとうございます😊
    末包クリニックは家から割と近いのでいいなと思いました!!
    評判はどうよくないのですか??
    産後の入院中はゆっくりできましたか??
    質問攻めですいません😅

• 2月5日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

ママリで産院の名前を調べてわたしもなんとなく知っただけなんてすが、院長先生と合う、合わないで口コミが割れている…?ような感じです˃ ˂💦
    入院中は個室ですし、ご飯も毎食美味しくてめっちゃリラックスして過ごせました😆🍀
    母子同室でしたが、1日だけどうしてもしんどくて夜に預けに行ったのですが、快く預かってくれましたよ🧸✨
    わたしは去年の緊急事態宣言の際に出産したので立ち会い出産も面会もできませんでしたが、初産で不安だった気持ちも助産師さんたちとたくさん話せて解消されました🙆

• 2月5日
  • むに

むに

ご丁寧にお返事ありがとうございます!
    院長先生はサバサバしてるようですね👍
    1度行ってみて合う合わないか確認してもいいなと思いました✨

大変な時にご出産だったんですね💦
    初めての出産にさらに不安でしたよね😭まだまだ安心は出来ないですが無事ご出産されて良かったです!!
    ありがとうございました😊💕

• 2月5日