※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
その他の疑問

長男がとびひになり、次男もなってしまい病院に連れて行きました!長男は…

長男がとびひになり、次男もなってしまい病院に連れて行きました!長男は飲み薬と塗り薬次男はまだ小さいからなるべく薬はのませたくないから塗り薬で頑張ってみようと
長女もなってしまいました(゚o゚;;
とりあえず塗り薬は沢山もらったので皆んなそれを塗ってあげているんですが、長男はよくなったと思ったらまた違う所から再発
なかなか治りません(T ^ T)
何かいい方法ありますか?
全部ガーゼとかあてないとダメなんですかね?

コメント

cuocou

絶賛とびひ中です(笑)

うちも上の子は抗生物質飲んでかなりキレイになりましたが、下の子は傷口をいじってしまい良くならないので、薬塗った場所は触れないようにしてます💦

あとはこまめにシャワーで流したりしています😣

  • 89

    89

    お仲間ですねー!
    色々試してるんですが良くなったと思ったら違うところから発生(゚o゚;;
    早く治って欲しいです(T ^ T)
    umaumaさんのベビちゃんも早く治るといいですね(´◡`๑) 

    • 8月14日